レス

>太郎さん
小久保様は神ですから(〃▽〃)
今日も打ってくれるでしょう(多分=氏
というか、その友人のタイム知りたいんですが・・・^^;
今度メッセででも詳しく聞かせてください(ヴぁ


>タニノさん
((((;゜Д゜)))
3〜5時までは自分も忙しいので、それ以降なら手がつけられますw
車(MT)運転しながらメール打つのって結構大変なので(ぁ


>ヴォルクさん
ノート(・∀・)イイ!!
今ある方が自分の為にノートPCを探してくれてます^^;
その方には本当にいつも感謝しています^^(謎


>フルさん
愛キュンの画像を載せたのは、画像切れ防止の為です(氏
あ、例のやつ全て聴きましたよ^^
3曲目と13曲目が個人的に( ゜Д゜)ウマーなみたいですw(謎


>りかろーさん
インテグラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ふむ、りかろーさんの時代はクーペが主流だったんですかφ(..)
今はさすがに探してもそうそうないでしょうね^^;
インテRなら大量にあると思われますが(ヴぁ


>ヤマロンさん
((((;゜Д゜)))
86にロータリーってあり得な(・∀・)イイ・・・(素
見たことすらないんで、その話今度聞かせてください(ぉ
カートは乗ったことないですねぇ^^;
ってか、鈴鹿( ゜Д゜)ウマーw
あとは公道でバトルすることを正式に国土交通省から認定されれば(・∀・)イイ!!のに_| ̄|○(謎
・・・夢みたいな話かな・・・^^;