今日の( ゜Д゜)ウマーな車ネタ&車紹介w

さて、ネタがない日はともかく、今日から国産車限定で車の内訳をしていきたいと思いますw
紹介する車は日毎にランダムで紹介することとし、ネタが尽き次第終了とさせていただきますw(素
今日紹介する車は・・・「TOYOTA/ヴィッツ・1.3 U」です。
気になるグレードは、その日の気分で決めさせてもらいます(ヴぁ
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/m0101/k01011086200402/g1001/o010110861001300000000000000200402.html
この車はですね・・・まず燃費が(・∀・)イイ!!
車内部のメーター設置箇所が中央という、走り屋系としてはなんとも頂けない車ですがw
パワーはやはりコンパクトカーというだけあって、普通乗用車としては物足りない感がありますが、単に通勤用、そして女性が乗るには適応だと思います^^
雪が降る地域に住んでる人でこの車を買おうと計画してる人は、4WDをお勧めします(当たり前w