レス

>ヤマロンさん
レスありがとうございます♪
Dははまりますよねw
今はS15シルビアが欲しいんですかw
そういやS16ってどうなったんでしょう?w

>りかろーさん
レスありがとうございます♪
まぁ、りかろーさんはこの日記を始める前から自分の存在を知ってた数少ない方ですからw
昨日の宝くじの件のメールありがとうございました(ぉ

>タルボさん
レスありがとうございます♪
車ネタに興味を持っていただき、ありがとうございます(ぉ
タルボさんの要望?(多分w)で、今日から日本の車限定で車を紹介していきたいと思っていますw
まぁ自分が書けることは単なる感想だけですが(ヴぁ
メッセの件の、にっけさんと話したときは毎日が忙しそうみたいでしたよ^^;
まぁ、にっけさんも近々日記書くと思いますから( ̄ー ̄)ニヤリ(ぇw

>太郎さん
レスありがとうございます♪
自動車会社に就職しようとしてるんですねφ(..)(ぉ
もしや、その就職先は世界有数の企業(本拠地は愛知県)なんでしょうか?^^
頑張ってください^^
イニDは興味があったらやってみてくださいね♪

>ビタさん
レスありがとうございます♪|-`).。oO(何回この言葉使ってるのか(ヴぁ
フォレスターは(・∀・)イイ!!ですよね^^
フォレスター水平対向エンジンを搭載してる車ですしw
ふむ、浜松はHONDAが人気あるんですかφ(..)
そういえば最近HONDAに最新のミニバンの「エリシオン」が出たみたいですが、実際どうなるのでしょう?^^
「オデッセイ」もかなり変わりましたし、ミニバンの今後の展開が楽しみですw

-`).。oO(当方はミニバンはあまり興味がn(ry

>ボブさん
レスどうもです♪
林は本来なら先発ですよね(素汗
何故あの場面で・・・_| ̄|○
まぁ、終わったことは仕方がないですがw
それにしても、セリーグは今年は混戦ですよね^^;
何処のチームが抜け出すか見物ですw
あ、野球ネタどんどんお待ちしてますので、これからもよろしくお願いしますね^^